豊田市中根町/豊田中央歯科:歯科・小児歯科・矯正歯科・インプラント

豊田中央歯科 / 豊田市の歯科医院

豊田中央歯科 豊田市の歯科医院

歯科医院のご案内

歯科診療のすすめかた

最新 歯科用レーザー

歯科 矯正歯科

インプラントなど

豊田市中央歯科へ

託児室 完備 歯医者さん

豊田中央歯科へ問合せ

診療のすすめかた  豊田中央歯科 / 豊田市の歯科医院

患者様に安心して受診して頂くために。

インフォームド・コンセント
  これから何をされるんだろう?いつまで治療が続くんだろう?
不安な気持ちを少しでも解消して頂けたら。患者様が納得された上で治療を受けて頂けるように、お一人づつ治療の予定を、ひととおりご説明し、治療の予定書面をお渡ししています。
治療予定説明書
液晶画面にて
  診療用チェアーの前に液晶テレビをご用意。ご希望ならば、あなたのお口の状態をリアルタイムにご覧頂けます。
お子様の中には子供番組を見てリラックスしている子もいます。
液晶画面にて
待ち時間を無くすために
  院長を中心に複数の歯科医師の協力により、混雑時も極力お待たせすることないよう努めております。
基本的に患者様お一人ごとに決められた担当医が、責任を持って治療にあたっております。
待ち時間を無くすために
予防に全力で
  永久歯と同様、乳歯も歯並びや咬み合わせの維持に大きな役割を持っています。小児歯科学教室出身の女性医師が常勤しております。怖がりなお子様も安心してお連れ下さい。永久歯予防シーラントやフッ素塗布、レーザー歯質強化を積極的に行っています。
予防に全力で
保証書
  当院で行った治療への責任を果たすために、かぶせた金属やセラミック・クラウン、インプラントに対して保証を行っております。
治療終了時に保証書としてお渡ししています。
保証書
定期検診のお知らせ
  治療終了後6ヶ月及び12ヶ月経過した頃にお葉書等で定期検診・歯石取り・フッ素塗布のお知らせを致しております。
定期検診のお知らせ
Copyright(C) 豊田中央歯科 All rights reserved.